【高台にある好きが詰まったKHAKI HOUSE】

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

【高台にある好きが詰まったKHAKI HOUSE】

スタッフブログ,お客様の声

2018/05/21 【高台にある好きが詰まったKHAKI HOUSE】

〚枚方市O様〛

 

他社さんではなく、オーク工務店を選んだ決め手をお聞かせください。

「オープンハウスで初めてお会いし、建売という考えしかなかった私達に、注文住宅の良さを教えていただきました。」

 

家づくりのエピソードはありますか。

「最初は間取りのこだわりしかありませんでしたが、山本社長に色々アドバイスをもらい、空間一つ一つをお気に入りの場所にする事ができました。」

 

お家のこだわりはどこでしょう。

「こだわりは、1階はワンフロアですが、一続きにするのではなく個々の空間を独立させることによって、別空間を演出できるようにしました。

そのおかげで、同じフロアで一緒に過ごしながらも目が届き、目的別にゆったりと過ごすことができます。」

 

メッセージがあればご記入下さい。

「無知の私たちに丁寧にアイディア、アドバイスをくださり、不安な点など密に連絡を取ってくださり、楽しく家づくりをすることができました。本当にありがとうございました☻」

 

 

 

🏠入居後1年経ってからのお言葉

〇住まわれてからの感想をお聞かせ下さい。

こだわった下がり天井、見せ梁、別空間を感じられる一間続きのリビングダイニング。

家事同線も私達のライフスタイルに合っていてとても住みやすいです。

 

〇これからお家を考えている方にアドバイスをお願いします。

建売物件で考えていた私達ですが、オーク工務店さんと出会い注文住宅の良さを理解し、理想以上の家づくりができました。

小さな事でも積極的に話を聞く事をお勧めします。

 

〇オーク工務店へ一言お願いします。

素敵で住みやすい家を提案、施工いただき、ありがとうございました。

おかげさまでお気に入りの場所となり自慢のマイホームになりました。

オーク工務店さんで建てて本当に良かったです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〚オーク工務店〛

枚方市O様は完成見学会にお越しいただいたのがはじまりです。

ご主人様はとても熱い方で、お打合せの数日前からワクワクソワソワされていて、家づくりをとても楽しんでおられました。

奥様はほんわか優しいオーラでとっても仲の良いご夫婦です。

娘さん(当時1歳)は、いつもニコニコ笑顔がかわいいお子さんでした。

お打合せでは「正直打合せするまでは色々決めたりめんどくさいイメージでしたが、いざはじまるとめっちゃ楽しいです。」とご主人に言って頂けるほど、家づくりを楽しんでおられました。

お施主様が家づくりを楽しんで頂けるのを第一に、私どもは心掛けています。

ですが、O様に「自分たちの家を建ててこのまま住んでしまおうかってぐらい楽しんでますよね」って逆に言われちゃいました。

スタッフ一同、自分が住みたいって思える家づくりをしています。

O様のお宅をお借りして「完成見学会」「動画撮影」にもご協力頂き、ありがとうございました。

 

 

 

【高台にある好きが詰まったKHAKI HOUSE】

✔外壁はガルバリウムでオシャレなカフェ風

✔特注のステンレスキッチン

✔2Fの1部屋は将来的に2部屋に変更可能

✔2Fには大容量のウォークインクローゼットが2つ

✔内装はインダストリアルスタイル

 

📷ギャラリー➦「高台にある好きが詰まったKHAKI HOUSE」

 

📺YouTubeインタビュー動画➦「O様インタビュー」

 

 

2c7a6904-2

 

2c7a6818

 

2c7a6804%e2%98%85

 

img_6881

 

2c7a6850%e2%98%85

 

 

 

 

 

 

s__64929806

 

s__92053506

 

 

 

 

 

電話番号 【072-865-3301】
住所 【〒573-1115 大阪府枚方市東船橋2-153-19】
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【毎週水曜日 第1・3火曜日】

TOP