運動会

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

運動会

スタッフブログ

2017/10/01 運動会

先日、気持ちの良い秋晴れの日に子供たちが通う小学校の運動会がありました。

 

家で練習していたのを見ていましたが、本番はとても感動しました。

 

子供たちの一生懸命な姿はとても素敵で、たくさんパワーをもらいました。

 

 

娘たちが通う小学校では、生徒は教室でクラスメイトとお弁当を食べます。

 

毎回お弁当のリクエストをしてくるのですが、今回はミニオンとピクセルのパックマン

 

(同じのにしてよ…)

 

と、心の中では思いましたが、私の人生キャラ弁を作るのはほんの数年と自分に言い聞かせ、作らせて頂きました。

 

早朝から揚げ物4種類揚げ、キャラのパーツづくり。

 

(パックマンが簡単で一安心)

 

 

朝からすでに疲れてクッタクタになりましたが、起きてきた娘たちがワクワクしながらお弁当を見に来る姿が、かわいくてかわいくて♡(親バカですw)

 

すご~く喜んでくれて良かった((´∀`))

 

 

今年は中学生の長男と主人と母と見に行ったので、お昼は体育館でお弁当を食べました。

 

(自己満なのでズームはご遠慮下さいませ。)

 

 

息子:無言 (食に興味ないもんね)←わたしの心の声

主人:多ない?食べきれるかな? (そこっ?)

母    :凝りすぎ (今さらw子供の時からそうやったやん)

 

コメントは期待してなかったから大丈夫です…(^_^;)

 

 

事務所近くの小学校は今日が運動会

 

大荷物で帰られる親御さんたちを見ては『おつかれさまでーす』と心の中で叫んでます。

 

生徒さんたちも、お疲れさま(*^▽^*)

 

無事に秋の一大イベント終わりましたね

 

これから運動会の方は頑張ってください

 

晴れるといいですね

 

TOP