グランピング第三弾!

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

グランピング第三弾!

スタッフブログ

2017/08/18 グランピング第三弾!

オーク工務店は、本日より通常営業いたします。

 

夏期休業をいただいて、リフレッシュできました。

 

帰省してお墓参りに行ったり、阿波踊りも行きました。

 

あと、6月にオープンしたばかりの滋賀にあるグランピングができるグランエレメントにも行ってきました

 

以前行った京都のグラックスとはまた違って、キャンプというよりはリゾートホテルのようでした。

 

お部屋からの景色

 

 

お食事も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

ディナーは、他にもソーセージとお野菜たっぷりのスープとパエリアもありました!

 

 

 

お友達家族と最高の景色を見ながらの食事はとても楽しかったです。

 

 

夜は施設内のバーに行きました。

子どもたちはジュースでガールズトーク☆

 

夜の景色もとてもきれいでした。

 


 

2日目もとても良い天気で朝からカヌーに乗ったり、おいしい朝食をゆっくりいただいたり、すべて用意をしていただけるので、グランピングという感じではなかったですが、至れり尽くせりで主婦にとっては家事をしなくていい時間が最高でした

池ポチャにはなりませんでしたが、しばらくして子供たちを見にいくと水の中を歩いてカヌーを押してました…なんで…(?_?)

 

 

 

朝食が和食というのが、とてもよかったです。

 

 

 

グランエレメントは、どちらかというと大人向けでしたが、すぐ近くにオートキャンプ場もあり、そこには水遊びできる場所もありましたよ。

自然がいっぱいでとても素敵な場所でした。

 

 

最高のおもてなしにロケーション、お天気にも恵まれ、親友家族とも一緒に過ごすことができて、本当に癒されました♡

 

 

グランエレメント

 

TOP