【6月17日-18日】OPEN HOUSE(完成見学会)開催

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

【6月17日-18日】OPEN HOUSE(完成見学会)開催

イベント情報

2017/06/04 【6月17日-18日】OPEN HOUSE(完成見学会)開催

 

OPEN HOUSE(完成見学会)を開催します!

 

「いまこそ我が家で遊びたい!」

 

 

枚方市星丘に、男前のかっこいい家が完成しました。

※お施主様のご厚意で現場公開をさせていただきます。

 

 

「家づくり何から始めていいのかわからない…。」

「おしゃれな家ってすごく高いんでしょう?」

「わたしたちの理想の家って実際いくらかかるの?」

「住宅ローンを組んで、返済が困ったりするんじゃ…」

「土地探しからの家づくりは大変そう…」

 

 

など、家づくりに関するお悩みを解決いたします。

 

 

 

資金計画セミナー

当日は予約制の資金計画セミナーも開催いたします。

 

6月17日-18日: 午前の部 11時~ 

午後の部14時~   (各30分間)

 

お金の悩みは、他に人がいたら聞きづらいですよね。

 

予約制の資金計画セミナーなので、各会1組様のみとなっております。

 

その日、見学して思ったことや知りたいことなど、なんでも聞いて下さい。

 

家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお答えします。

 

 

〇家を建てようと思っているけど、どの会社にするか迷っている方!

 

〇ゆっくり考えたいけど、見学会にいくと営業されそう…と、思っている方!

 

 

お約束します。

 

オーク工務店では、お客さまへの売り込みや、その後のしつこいお宅訪問・迷惑な勧誘の電話は一切いたしません。

 

見学会では、後ろについて回ることもありませんしゆっくりご覧いただけるようにパネル等の説明のみでご案内はしておりません。

 

何かご質問がございましたら、現場におりますスタッフまでお声がけ下さい。

 

 

プレゼント

事前に電話もしくはHPからご予約いただいき、開催日にお越し頂いた方先着10組様限定で特典としてハンドメイドDisplay Shelfを差し上げます。

 

さらに見学会にご予約のうえお越しいただいた方には、もれなくクリアウォーターボトルをプレゼント!

 

—Display Shelf— 天然木の自然の木目をいかしたオイルペイントで仕上げた飾り棚です。 ハンドメイドの為当日にお渡しできない場合は後日お届けさせていただきます。

 

 

 

 

予約方法

ご予約は、お電話かメールからオーク工務店までご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせの際には、「完成見学会について」とおっしゃって下さい。

 

TEL        072-865-3301

 

mail  info@oak-koumuten.jp

 

※お問い合わせフォームからもお申込みいただけます。

 

 

見学会開催概要        

日程:6月17日㈯ 

     6月18日㈰

 

時間:10時00分~17時00分

※上記時間は、見学開始時間とさせていただきます。

 

場所:枚方市星丘2丁目19-33付近

 

駐車場完備

 

キッズスペースもご用意しています。

 

 

 

モデルハウスや住宅展示場と比べて広さも予算も現実的です。

 

もしかすると、物足りなさを感じるかもしれませんが、これから家づくりをはじめる方には、限りある予算の中で工夫して建てたお家の方が参考になると思います。

 

家づくりのイメージを現実的にするためにぜひお越しください。

 

TOP