‘17食博覧会

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

‘17食博覧会

スタッフブログ

2017/05/09 ‘17食博覧会

以前お知らせした食博覧会に行ってきました。

 

GWの初日だったので、人人人…どこもかしこも行列でした。

 

ご当地グルメのお店もたくさんあって、特に人気だったのが、有名から揚げ店が集まったブースです。

 

せっかく来たからには食べたい

 

もみくちゃになりながら並びました。

 

苦労してゲットしたかいもあり、外はカリッ中はジュワァ~で美味でした♡

海鮮丼も美味しかった~


他にも色々な催しもしていて、よさこい踊りに阿波踊りも見れて、最後はお客さんも一緒に踊ることができて、楽しかったです。

 

次は4年後…。また是非行きたいと思います。

 

次はレジャーシート持参で行こう(*^^*)

 

 

 

TOP