Merry Christmas

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

Merry Christmas

スタッフブログ

2016/12/25 Merry Christmas

 

 

メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

我が家はイブにクリスマスパーティーをしました。

昨日は仕事が終わってから子供の病院に行き

ケーキを取りに行ってからスーパーに買い出し

最近体調も悪かったのですが

しんどいな~と思う時間もないぐらいバタバタで

なんとか今年もクリスマスパーティーをする事ができました

子供が大きくなると嬉しい反面…

「家族揃ってクリスマスを過ごすのはあと何回かな~」

なんて思うと切なくなりますが、

これからも、いい思い出をたくさん作っていってあげたいです。

img_4717

お手紙のお返事も置いてます。 私の字だけどバレてない( *´艸`)


 

TOP