今週㈯㈰2日間限定OPEN HOUSE【枚方市星丘】

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

今週㈯㈰2日間限定OPEN HOUSE【枚方市星丘】

スタッフブログ

2017/06/15 今週㈯㈰2日間限定OPEN HOUSE【枚方市星丘】

06/17.18 2日間限定「完成見学会」

 

いよいよ明後日から、枚方市星丘に完成した

 

「男前のカッコイイ家」

 

の完成見学会がはじまります。

 

これからお施主様が、

 

「暮らすお家」

 

今回を逃せば2度と見ることはできません。

 

現在、資金計画セミナーにたくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます。

 

たくさんの方に家づくりの悩みを解決していただきたく、両日のセミナー枠も増やしましたので、当日お越しの方にもセミナーを受けていただけるようになりました。

 

資金計画以外にも家づくりのことなら、たくさん質問して下さいね。

 

〇家を建てたいけど、どの会社にするか迷っている方!

 

〇リフォームを考えてるけど、どこの工務店もたいして変わらないでしょう?

 

〇ゆっくり考えたいけど、見学会にいくと営業されそう…と、思っている方!

 

オーク工務店は、お客さまへの売り込みや、その後のしつこいお宅訪問・迷惑な勧誘の電話は一切いたしません。

 

見学会では、後について回る事もありませんし、ゆっくりご覧いただけるように、パネル等の説明のみでご案内しております。

 

何かご質問がございましたら、現場におりますスタッフまでお声がけ下さい。

 

 

見学会開催概要

 

日程:6月17日㈯

   6月18日㈰

 

時間:10:00~17:00

※上記時間は、見学会開始時間とさせていただきます。

 

場所:枚方市星丘2丁目19-33付近

 

 

 

●駐車場完備

 

●電車でお越しの方は、京阪星丘駅下車。(星丘駅まで送迎可・要予約)

 

道に迷ったり、送迎がご希望の方は

 

☏072-865-3301

 

までお電話下さい。

 

 

 

家づくりをはじめる前に…

 

 

モデルハウスではなく、これから

 

「暮らす家」

 

を覗きにきませんか。

 

まだ家具も入っていませんが、これが完成したばかりのリアルな家なのです。

 

今回お家を公開させていただいているお施主様のこだわりを盗んでいってください

 

限りある予算の中で工夫して建てたお家のほうが参考になると思います。

 

家のイメージを現実的にするためにもぜひお越しください。

 

 

TOP