部屋の模様替え感覚のリフォーム

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

部屋の模様替え感覚のリフォーム

注文住宅

2017/05/18 部屋の模様替え感覚のリフォーム

築年数もまだまだ10年未満だし、リフォームするにはまだまだはやい

 

 

 

部屋の模様替え感覚の、お手軽でお得なリフォーム

 

部屋のインテリアを変える時、大抵の方はラグを変えたり、思い切ってソファーを買い替えたりするでしょう。

 

部屋の模様替えに「ドアをかえよう!」と思い立つ方はなかなかいないと思います。

 

でも、ドア交換はとってもおススメです。

 

 

 

ドアを変えてみませんか?

 

 

いつもの部屋が、ドアひとつ変えることで新しい空気を運んできてくれます

 

何年も住んでるおうちが新築のような新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

交換にかかる時間も約一時間

 

ドア交換、棚の造作など簡単な工事もおこなっております。




 

気になる方は一度お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

一覧

TOP