グランピング第2弾

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

グランピング第2弾

スタッフブログ

2017/04/25 グランピング第2弾

 

先日京都のGRAXに行ってきました。

 

前回のグランピングの記事はこちら☞

 

 

今回はトレーラーに泊まりました。

 

トイレに流し台、冷蔵庫にTV、エアコンも完備

 

ベットは三つあり一番大きいベットは、大人1人&子供2人で寝ても余裕の広さで快適でした。

 

夜の食事は、とり鍋をチョイス!(ジンギスカン、トマト鍋、とり鍋の中から一つ選びます。)

 

他にもオードブルがついてきて、〆は雑炊

 

ボリューム満点で美味しくて大満足でした(*^^*)

 


 

夜は近くのイルミネーションを見に行きました。

 

春にイルミネーションを見るのは初めてでしたが、冬場より寒くないのでゆっくり見てまわる事ができました。

 

その後は温泉に浸かってのんびり♡

 

GRAXは、すぐ近くに温水プールや岩盤浴の宿泊施設があるので、そこにある大きなお風呂に入るのが楽しみの一つでもあります。

 

朝食もできたてのハンバーガーをいただきました。

 

食事はセンターハウスにセットされた食べ物を取りに行き、食べ終わればそのままカゴに入れて食器類を返却するだけなので本当にラクラクです。

 

今回は大人が私、姉、母の3人と、子供7人の計10人の大人数で行きました

 

こどもたちも、仲良しの姪っ子甥っ子と、大大大好きなばあばと一緒で楽しそうで「次はいつ来る?」と言ってました。(人気だから予約なかなか取れないんだよ…)

 

お料理も前回とメニューが変わっていてそこも良かったです。

 

食事は本当に本当に美味しいです

 

 

良いところばかり書くのもあれなので、私が思った残念ポイントは、夜は春も夏場も寒すぎる…あとは予約が取りにくいぐらいです。

 


また是非行きたいと思います。

 


GRAX  ☞http://www.grax.jp/

 

TOP