【青い空が似合うSURFER’S HOUSE】

オーク工務店

072-865-3301

  • ブログ
  • instagram
ぺージタイトル画像

【青い空が似合うSURFER’S HOUSE】

お客様の声

2018/12/25 【青い空が似合うSURFER’S HOUSE】

【四條畷市I様】

 

〇他社さんではなく、オーク工務店を選んだ決め手をお聞かせください。

「大手住宅メーカー何社かとオーク工務店で、私達の「理想の家」について聞いたりお話しする中で、高気密高断熱や耐震技術を売りにしている住宅メーカーだと、間取りに制限があったり、外壁が使用できない等注文住宅なのに好きに出来ない事が多かった。」

 

〇家づくりのエピソードはありますか。

「小さな工務店だし人生で1番大きな買い物。欠陥住宅だったら…そこが1番不安に思うところでした。

ですが、何回も打合せしていく中で、元々大工さんである山本さんの意見や提案力は“現場を知る人”ならではのものであり、とても心強く安心して任せられるものでした。

 

〇お家のこだわりはどこでしょう。

「すばり外観。ハワイの住宅街に並んで建っている様な三角屋根のおうちに住むのが、私達夫婦の理想であり夢でした。

ですが、注文住宅は坪単価が高いしある程度大きな土地も必要…。

夢で終わるかな…と諦めかけていましたが、オーク工務店が現実に変えてくれました。」

 

メッセージがあればご記入下さい。

「本当に巡り合わせってあるのだなと思いました。出会いに感謝しています。

山本さんの家作りに対しての本気度や真剣さが本当に沢山伝わってきます。

もう後半からは『山本さんにお任せします。ええようにして下さい。』ばかり言っていた様に思います。

完全に信用しきっていました。

そんな方に私達の大事な家を建ててもらう事が出来て良かったです。

ありがとうございました。そしてこれからも、よろしくお願いします。」

 

 

 

🏠入居後半年が経ってからのお言葉

〇住まわれてからの感想をお聞かせ下さい。

新居に移って半年以上が経ちましたが、”ここをこうすればよかったなぁ”と思う所が今の所見当たらず、快適に暮らしています。

住んでからわかる社長の心遣いが色々な標準装備に感じます。

 

〇これからお家を考えている方にアドバイスをお願いします。

大手ホームメーカーの営業には提案できないアイディアが沢山詰まった、‟理想の家”を建てる事ができたと思っています。

後悔しない家づくりのパートナー(工務店)を選んで下さい。

 

〇オーク工務店へ一言お願いします。

私達の理想の中に上手く住み心地の良い配置・構造を取り入れてくださって、ありがとうございます。

住みだしてから疑問に思う事があっても、すぐに回答いただけるので安心して暮らしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【オーク工務店】

I様ご夫婦の理想の家は「サーファーズハウス」でしたが、なかなか現実にしてくれる住宅会社がなく、最後にご来店頂いたのがオーク工務店でした。

I様とオーク工務店の考える『理想のサーファーズハウス』のイメージが同じだったので、お打合せもスムーズに行う事が出来ました。

オープンハウスも開催させて頂き、ご来場者様にはたくさんお褒めのお言葉を頂きました。

 

【青い空が似合うSURFER’S HOUSEのこだわりポイントは…☆】

✔外壁 (サーファーズハウスらしいサイディング)

✔造作洗面(既製品と違い、一気におしゃれにしてくれます)

✔ダイニングリビングの大型窓

✔ウッドデッキ(木製ではないのでメンテナンスが楽)

✔パントリーの壁紙(奥様のセンスが光ります)

✔キッチンダイニングの下がり天井とリビングの見せ梁

✔打ちっ放しのおしゃれな外溝

✔それぞれの窓の位置や形にもこだわりポイント

 

ギャラリー➦「青い空が似合うSURFER’S HOUSE」

 

%e4%ba%95%e6%89%8b%e9%82%b8%e5%a4%96%e8%a6%b3

 

2c7a6874

 

%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b010p-img_7022-1

 

img_6975

 

s__77463556

 

s__92053508

 

 

 

オーク工務店
電話番号 【072-865-3301】
住所 【〒573-1115 大阪府枚方市東船橋2-153-19】
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【毎週水曜日 第1・3火曜日】
駐車場 【6台】
キッズスペース完備

TOP